【中野本店】※近況報告※着方教室や展示会について

昨今の報道で皆様ご存知の事と思いますが、新型のウィルスが猛威をふるっています。

武藏屋中野本店で参加予定でした3/8(日)開催予定・東京織物小売協同組合主催の「新春着物パーティー」の中止が決定
致しました。参加予定の皆様には、ご返金の方法などの事含め、別途お知らせをさせて頂きました。
楽しみにされていた皆様におかれましては勿論、我々も残念な気持ちでいっぱいです。

その他のご案内させて頂いている展示会、着方教室、半衿付教室、着方教室一日体験などについては、小規模での開催の為、3/1現在、予定通り執り行う予定です。
ご質問、お問合せ等はこちらへ、もしくは直接お電話03-3381-6348までお願い申し上げます。

店内の営業に関しましては、マスクの着用、手洗い・うがいの徹底、手で触れる部分の定期的な除菌等での対応をしての通常営業をさせて頂きます。
新型ウィルスに対しての効果は現在調査中ですが、抗菌効果のあるアップドラフト社の滝風イオンによる、店内の空気の除菌も行っております。
一日も早い終息を祈りつつ、ウイルスの拡散には気を付けながら営業を続けて参りたいと思います。

武藏屋 中野本店 専務取締役 榎戸 浩雄

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ