【中野本店】※終了※きもの秋麗展2020開催

11月6日(金)から11月9日(月)の4日間、この秋の新作をご案内する「きもの秋麗展2020」を開催致します。

今年は、田畑喜八先生の作品をご紹介いたします。
お召しになる女性を「華の主」としてものづくりをされている五代田畑喜八氏。
人間国宝の祖父の三代喜八、父の4代喜八とも異なる、独自の世界観である藍濃淡の茶屋辻作品が特徴です。
実際にご覧いただけると、その深みが良くお分かりいただけると思います。是非皆様の目で、ご覧頂きたいと思います。
又、今回は、日本橋の老舗問屋にご協力を頂き、この時期ならではの特別な商品もご覧いただけます。
例えば、コロナの影響で注文がキャンセルになってしまったもの等も有り、産地救済のための特別な価格でご提供致します。

同時開催となります、初めての登場になるPLASIR-プレジール-のアクセサリーも展示致します。
イヤリングやピアス等を中心に、皆さまを素敵に演出するアイテムをご紹介させて頂きます。
しわを改善したり、小顔になったりする耳つぼを知る会へのご参加も募集中です(要予約)。こちらもお見逃しなく。

11/22(日)の観劇会の募集も致しております。コロナ対策の為、少人数での施行となりますが
是非、ご一緒に着物を着てお出掛けしましょう。
カレンダーのご予約がまだの方のお申込みもお待ち致しております。

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ