【中野本店】※募集終了※2021年2月スタート着方教室募集開始いたしました。

東京・中野本店では、2021年2月9日(火)・2月13日(土)スタートの着方教室の募集を開始いたしました。

【1月8日更新】 武藏屋着方教室は、東京都で発出されました非常事態宣言を受けまして、只今のところ
予定の変更は有りません。

但し、2021年2月7日以降も、継続がされる場合には、一部延期なども含めて、予定を変更する場合がござます。
お申し込みを頂いている皆様、また、今後お申し込みを頂いた皆様には、事前にご連絡させて頂きますが、念の為
変更の可能性が有る事だけは、お伝えさせて頂きます。        武藏屋 中野本店 店長 榎戸浩雄】

2020年10月から12月に開催させて頂いていました教室でも、感染拡大防止には特に気を付けて開催させて
頂き、感染者を出さずにお教室を終了することが出来ました。
お教室では、30畳のお部屋に、最大でも10名の生徒での開催をしており、生徒間の間には個別の間仕切りを設け
2か所の天井の換気扇を稼働さらに、窓の換気、加湿器による、湿度管理、基本的なアルコールによる消毒、
マスクの着用、体温の計測等々の徹底をしながらの開催をさせて
頂いております。密にならない安全な場所でスキルアップを目指しましょう。

10回の参加費は無料。2000円の教材費のみ頂戴いたします。
自由参加の半襟付け教室や、着物を着て先生とお出かけするランチ会などもございます。
自分で着物を着てみたいと思っている皆様、ぜひこの機会にお申し込みください。
ご質問や、お申し込みはこちらから承ります。

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ