1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【中野本店】11/1(金)~11/4(月・祝)の4日間全国の匠の手技展開催致します。

【中野本店】11/1(金)~11/4(月・祝)の4日間全国の匠の手技展開催致します。

11月1日(金)から11月4日(月・祝)の4日間武藏屋中野本店では
「全国の匠の手技展2024」と題しまして、全国に残っている各産地の紬や織物などをご紹介いたします。
北は北海道のアットゥシから東北の米沢織、新潟の小千谷縮、中国地方の木綿の絣、南は沖縄の芭蕉布、宮古上布など
めずらしい織物をご覧頂けます。
但し、展示会というイベントの性格上、各産地の織物の全ての解説は、詳しく出来ないかもしれません。ご了承頂きたいと思います。
これはと思うものをご紹介せて頂きたいと思います。是非、お気軽にお出掛け頂きたいとおもいます。

同時開催で、着物のお手入れキャンペーンや、京都の老舗問屋「豆田商事」のおすすめの商品も大特価でご紹介させて頂きます。

お手入れキャンペーンでは、一級染色補正技能士の着物ドクターが直接、皆様のご相談をさせて頂きます。
ご予約を頂くとお待たせする時間を少なく出来るかもしれませんで、是非、ご連絡下さい。

近年話題の健康関連商品のメーカー「ケンビサイエンス」の専門スタッフも来場。皆様のお身体のお悩みを伺いながら
皆様に最適なサポーターや寝具等をご紹介させて頂きます。是非、こちらもご期待ください。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ