【中野本店】2/26(金)~3/1(月)の4日間東京手描き友禅作家・佐波古直明の手仕事展開催

きたる2/26(金)~3/1(月)の4日間、中野本店にて、東京手描き友禅作家・佐波古直明先生をお迎えして
2021年の新作をご覧いただきます。東京都知事賞を2回受賞している、今が旬!の先生です。
特別に実演などもご覧頂けますので、是非、お気軽に先生の手仕事をご覧頂きたいと思います。
先生は、別注の着物や帯もご依頼可能です。家族の一員のワンちゃんや猫ちゃんを帯にしてみませんか?
特別価格にて、ご注文頂けます。
また、着物のお手入れキャンペーンも同時開催。着物や帯の丸洗い1点なんでも2,980円(税抜)です。
気になっている着物の虫干しなども900円で承ります。

これからの花粉の季節、武藏屋お勧めの空気を綺麗にする、マイナスイオンが沢山出る空気清浄機「滝風イオンメディック」
は如何でしょうか?こちらも当日専門家が来場。その凄さを実感頂けます。マイナスイオンやオゾンの力で、消臭、除菌に効果を発揮します。
すでにご利用の方は、専門家によるクリーニングも致します。お気軽にご持参ください。
対応する広さは80畳までなので、広い((笑))中野本店も2台稼働させております。
また、当店でも一番歴史のある健康商材羅布麻(ラフマ)製品のご紹介も致します。
古くはミイラを包む布に使われたり、常温で遠赤外線を発する不思議な繊維です。
洗えば洗うほど、抗菌力が高まるという性質も有り、現在の状況にはうってつけの商品かもしれません。
ラフマのマスクもございます。

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ