1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【中野本店】2021年(令和3年)最後の展示会ファイナルクリアランスセール開催

【中野本店】2021年(令和3年)最後の展示会ファイナルクリアランスセール開催

2021年12月17日(金)~20日(月)の4日間
今年最後を飾る展示会「2021年総決算 フアィナルクリアランスセール」を開催致します。
今回の案内状をご持参のうえ、ご来店いただいた方には
帯揚・帯締・草履・ショールなど着物をお召し頂くときに必要な身の回り小物を30%OFFにてご提供致します。
また、肌に身に着ける肌着や、腰紐、コーリンベルト、伊達締などの「和装小物」は20%OFFにてご提供致します。
もし、ご案内をご希望の方はこちらよりご連絡ください。

年末年始のお着物を着るときに必要な小物はこの機会にお得にご用意頂ければと思います。
コーディネートなどで迷っている方、ご質問など有りましたら、ベテランスタッフがご相談させて頂きます。
是非、お着物や、帯をお持ちいただき、ご質問を頂きたいと思います。
ご相談の有る方は、ご来店のご予約を頂くとスムースにご案内をさせて頂けると思います。
ご来店がお決まりの方はこちらよりご予約いただければと思います。

同時開催で、やはり着物をお召し頂くときに皆様のご心配事の一つ
髪型の悩みを解決してくれるお助けアイテム「ウイッグ」のキャンペーン
も行います。体験だけでも大歓迎です。
今回はご来店のご予約を頂いた方に限り、武藏屋以外でお求め頂いた
ウイッグのカットやお手入れも1点限りサービスとさせて頂きます。
こちらのご予約のお申し込みもお待ち致しております。

 

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ