1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【中野本店】8月の中野本店は「宝飾店」になります!

【中野本店】8月の中野本店は「宝飾店」になります!

8月5日(金)から8日(月)の4日間、中野本店は恒例の「サマージュエリーコレクション」宝石店になります。

当店では10年以上、ご来店になって居る平塚宰先生をお迎えして、平塚先生のブランド「Tシャルマン」の20周年を記念した
商品をご覧いただきます。

当日は、ご案内状ご持参の方に限り、2点迄無料にてお持ちの宝飾品をクリーニング致します。

地金の買取なども行いますので、お手持ちのご不要になった貴金属などございましたら、お持ちください。


期間中、0学占いの「北令果」先生をお迎えして、0学占いの体験もして頂けます。
こちらは要予約。お1人様、15分の体験でワンコイン500円にて、ご予約可能です。
0学占いを皆様ご存じですか? 特許をとっている占いで、
簡単に言うと、誰しも人生には「0」地点という地点が定期的にやってきます。
その「0」地点から次の「0」地点までをどのように過ごすと良いのかと言うのを、
それぞれの生年月日、年齢から読み解いていく占いです。
とってもわかりやすく、説明をしてくれる先生です。
興味のある方、是非こちらからお申し込みください。お1人様15分500円となっています。
生年月日とお名前、連絡先をお知らせの上、ご予約下さい。ご予約いただいた方には、改めて、こちらより
ご連絡させて頂きます。

最新のマイクロカレント療法を応用した、健康ネックレスもご紹介致します。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ