【千葉勝田台店】新春 私のコーディネート展 1/17(金)〜20(月)

「私のコーディネート展」は、日頃からお客様のさまざまなご相談にお応えしている営業スタッフの力試しの会、研鑽を積んできたコーディネート力をお見せする発表会です。ご案内状にそれぞれのスタッフがコーディネートした訪問着と帯、そして、紬・小紋と帯が「名前を伏せて」掲載されています。どうぞ、ご自分の担当者のコーディネートを当ててみてください。答えは、1/17から会場で公開いたします! 担当者の応援にどうぞ、ご来場ください!!

そして、営業スタッフの四人のプロフィールページには、不肖私、社長からのひと言も掲載。ご自分の担当以外のスタッフのことも知っていただくチャンスです。写真は、コーディネートに悪戦苦闘する姿のほかに、「小さな小さな旅」のカットも掲載しました。楽しい旅の様子もお感じいただければ幸いです。ご案内状は全8ページ、永久保存版です!

「新春 私のコーディネート展」

1月17日(金)〜20日(月)の四日間

[同時開催]「春のキモノお直し相談会」

悉皆職人の徳桝さんが来場します。年末年始にお召しになった晴れ着や大掃除で出てきたお悩みのキモノなどなど、何でもご相談ください。(最終日は4時受付まで)

[お楽しみ頒布会]銀座あけぼの「味の民藝(12個入り)」

〝あの〟番組でカリスマ・ロックスターが食べていたおかきです!

2袋1430円のところ・・・特別頒布価格1000円【限定数80】

食品のため来場日時をご予約ください。

[県内]0120-91-6348 [県外]043-463-6348

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ