【千葉勝田台店】小さな小さな旅3月、中止のお知らせ

3/15(日)「小さな小さな旅」、お申込みの皆さまへ

小さな小さな旅3月、中止のご連絡

拝見する予定でした明治座「三月花形歌舞伎」が、3月15日(日)まで休演することに決定した旨、明治座様より連絡がありました。つきましては、当方の「小さな小さな旅3月」は、順延ではなく中止とさせていただきます。誠に残念ではございますが、ご了承ください。お預かりしております参加費につきましては、ご返金の準備が整い次第、改めてご連絡させていただきます。

◇◆◇

謹啓 「東日本大震災」以来9年ぶりに「小さな小さな旅」中止のニュースを皆さまにお伝えすることになってしまいました。私自身、残念な気持ちでいっぱいです。本来でしたらいちばん陽気の良いこの時期の「小さな旅」なのですが、心からキモノでのお出かけを楽しめるときに開催したいと思い、順延ではなく中止することにいたしました。勘九郎・七之助はじめ中村屋一門の熱演を楽しみにしていた皆さまには本当に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。

次回開催は、6月21日(日)国立能楽堂「能を知る会」を予定しております。その頃には、ウイルスとの戦いに勝利していると信じ、募集要項のエムズ通信も制作中です。お知らせの際には、どうぞどうぞ、ふるってお申し込みくださいませ。

[狂言]蚊相撲…野村裕 基(萬斎師、長男)

[ 能 ]土蜘蛛…中森健之介(貫太師、長男)

フレッシュな顔合わせです。ご期待ください!  敬白

武蔵屋勝田台店 榎戸秀典

明治座hp

『明治座 三月花形歌舞伎』公演中止期間:3月15日まで延長のお知らせ

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ