【千葉勝田台店】6/21「小さな小さな旅」、残念ながら中止とさせていただきます。

6月21日(日)に催行を予定しておりました「小さな小さな旅」ですが、「緊急事態宣言」の延長を受けまして、中止とさせていただきます。3月に続き二回連続の中止となりましたこと、楽しみにしていてくださった皆様にはお詫びの申し上げようもございません。「緊急事態宣言」が5/31まで延長になり、公演「能を知る会」の主催者さまの方でもチケットの販売がままならず、公演の中止を決断されたものと思われます。ご理解をお願い申し上げます。

すでに参加費のご入金をいただいている皆さまには、店頭での返金を開始しております。今回は、少人数さまであったため、お知らせのハガキは割愛し、営業担当者からお電話でお知らせいたしました。どうぞ、おついでの時にご来店くださいませ。

キモノの着用機会を提案することを大切にしてきた弊社といたしましては、コロナ禍の収束を見据えつつ、「小さな小さな旅」も何らかの形で再開させたいと、その方法に思いを巡らせております。店舗は、5月中は自粛モードでの不定期な営業を予定しております。hpなどで営業時間をご確認の上、ご来店くださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ