【千葉勝田台店】「39年分のありがとう! 誕生記念祭」開催いたします 6/3〜6

弊社・武蔵屋勝田台店は、1981年5月の開店以来、満39年を迎えることができました。これもひとえにお支えいただきました皆様のお陰と、心から御礼を申し上げます。39年分の御礼を品揃えに変えておこなう「誕生記念祭」、現下の状況に鑑み、5月末の日程を6月に変更して開催いたします。また、日曜の営業を自粛し、開催日程を6月3日(水)から6日(土)の四日間とさせていただきます。さらにご来場は完全予約制とし、90分に6名様までといたします。たいへんご不便をお掛けいたしますが、ご来場日時のご予約をお願いいたします。ご予約の上ご来場の方に限り、ささやかではございますが記念の品を進呈申し上げます。詳しくは、案内状をご一読くださいませ。期間中、お目に掛かれますこと、スタッフ一同、楽しみにしております。

「39年分のありがとう! 誕生記念祭」

とき/2020年6月3日(水)~6日(土)の四日間

ところ/武蔵屋勝田台店 1階広間 (広々とした吹き抜け空間の広間です)

◆当日は、マスクの着用、ご来場時の手指のアルコール消毒をお願いいたします。

◆マスクをお持ちでない方は、有料でお分けいたします[不織布マスク1枚66円]。

◆咳や発熱など、風邪の症状のある方のご来場はお断りいたします。

◆皆様のご協力をいただきまして、安心安全なお時間を提供したいと思っております。

 

[5/30追記]5月22日から5日間続いた新規感染者数0の記録が27日に途切れ、27日、28日にそれぞれ1名の感染者が発表になっていた千葉県。もしかすると東京のように増えていくのかと心配していましたが、昨日29日はまた0に戻すことができました。本県に暮らす私たちにとっては、吉報です。

開店39周年を祝う「開店記念祭」を来週水曜日に控えた私ども武蔵屋勝田台店。スタッフ全員で、全力で当たっている準備の日々も残り少なくなってきました。会期中、店入口に受付を置き、ご来店の際の手指の消毒とマスクの着用を徹底いたします。マスクを外してお召し上がりいただく「おもてなし」は、今回もありません。お茶は、使い回しの食器をやめ、二重構造の紙コップをご利用いただきます。吹き抜けの広々した店内ではございますが、さらに換気も徹底。安心安全な店内で、皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ