【千葉勝田台店】「開店記念祭」ご来場の御礼と臨時休業(6/7)のお知らせ

おかげさまで、ほぼ二ヶ月ぶりに「完全な形」で開催した催事『39年分のありがとう! 誕生記念祭』を盛会のうちに打ち上げることができました。以前と変わらぬ元気な武蔵屋勝田台店をお見せすることを目標に、予約制の導入や入場制限、マスクの着用や入り口での手指の消毒など「新しい生活様式」の導入にも取り組みました。無理をお聞き届けいただいた上でご来店くださいましたすべてのお客様に、心から御礼申し上げます。「あたりまえ」だと思っていたことが、すべてあたりまえでなかったことを突きつけられた私たち、満39年の一年後は40年だと言うことはことはできません。催事が明けた今日は、満39年と1日だと思い、一歩一歩、一日一日、感謝の気持ちを忘れずに歩んで参ります。どうぞ、これからも武蔵屋勝田台店をお見捨てなきよう、また、着物を愛する和の心をお持ちくださいますよう、伏してお願い申し上げます。

【臨時休業のお知らせ】「誕生記念祭」が明けた本日6/7(日)は、お店の営業を休ませていただきます。本日を最後に水曜定休プラス土日の営業自粛を終了し、水曜定休のみの週6営業に戻します。大変長らくご不便をおかけいたしましたこと、心からお詫び申し上げます。しばらくは、入り口での手指の消毒、マスクの着用をお願いいたします。「新しい生活様式」を遵守しつつ、安心安全で、楽しい売り場と時間を提供して参ります。どうぞ、40年目に入った武蔵屋勝田台店をお訪ねください。

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ