【千葉勝田台店】小さな小さな旅8月、催行報告。当日のお写真をご覧ください!

1月以来、7ヶ月ぶりの小さな小さな旅に行ってきました! 国立演芸場の8月上席、第2部を拝見、話芸を堪能。

小さな小さな旅8月、撮影データの整理を終えました。撮影場所は、2か所。国立劇場正面へと続く石畳の美しい歩道。普段でしたら他のご見物衆も歩いているところですが、国立劇場は大劇場小劇場共にまだ休場中。こんな写真は二度と撮れないかも。もう一か所は、国立演芸場前。提灯が写り込むように、お客さまをちょっと下からの角度で撮影。みなさん、久しぶりの着物でのお出かけ。満面の笑みが印象的な撮影になりました。いつもより被写体との距離をとれるレンズを使い、ソーシャルディスタンスにも配慮。また、ご家族以外の方との集合写真の撮影には、マスクの着用もお願いしました。ご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございました!

 

11月15日 きものの日「きものブック表紙アプリ」

一般社団法人 京都織物卸商業組合が、「11月15日 きものの日」をPRするため作成し無料で公開しているアプリです。ご自分で撮影した画像が、「七緒」、「PRESIDENT×七緒」、「きものサロン」、「美しいキモノ」、「KIMONO姫」のきものブック5誌の表紙に加工できる楽しいアプリ。下のリンクからダウンロードできます。

https://www.fashion-kyoto.or.jp/event/kimonoday_appli.html

 

【小さな小さな旅の感染対策】

バスの乗車人数を定員の半分以下に抑えること、レストランや食堂での会食を行わないこと、マスクや衛生用品の配布など、万全の感染対策を施して催行しております。

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ