【千葉勝田台店】小さな小さな旅10月 明治座「恋、燃ゆる。」 10/20、催行

「小さな小さな旅」再開第3弾は、明治座を訪ねます。かつて日本橋浜町は、芝居小屋や寄席などが軒を連ね、日に千両のお金が動いたと言われる江戸有数の歓楽街でした。今ではすっかりオフィスビルが幅をきかせていますが、当時の風情を今に伝える数少ない施設のひとつが、大劇場「明治座」なのです。

その明治座も、今年の新型感染症拡大により3月以降、多くの公演が中止に追い込まれてきました。7月から公演内容を大幅に変更するなどして少しずつ上演してきましたが、10月、本格的にストレートプレイの舞台がスタート。豪華な俳優陣を迎えた時代劇「恋、燃ゆる。」の幕が、いよいよ上がります! 再開の喜びを、一緒に体感いたしましょう!!

今年の大河ドラマ「麒麟がくる」で重要な役どころを勤めた 檀れい さんと 西村まさ彦 さんが、京都の経師屋の大店「大経師彩玉堂」の内儀・おさん と 主人・永心 役で登場。内儀・おさんに想いを寄せる手代・茂兵衛(中村橋之助)。嫉妬深く独占欲の強い大経師永心が、ふたりを許すはずもありません。真実の愛を知ったおさん。追われる身となる茂兵衛。ふたりの愛の行方は如何に!?  「小さな小さな旅」当日をお楽しみに!!

小さな小さな旅10月「恋、燃ゆる。」 エムズ通信123号4ページ

「小さな小さな旅10月」【明治座「恋、燃ゆる。」】

とき/10月20日(火)

詳しくは、募集要項を兼ねた「エムズ通信123号」をご覧ください! 画像をクリックすると、大きな画面でご覧いただけます。踏み出しませんか、豊かな日常を取り戻すための一歩を。ぜひぜひ、お申込み、お待ち申し上げております!

エムズ通信123号3ページ エムズ通信123号2ページ エムズ通信123号1ページ

徹底した感染対策を、劇場、バス会社とともに講じております。詳しくは、下のリンク先からご覧ください。

【小さな小さな旅の安全対策について】

 

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ