1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【千葉 勝田台店】新年明けましておめでとうございます。1月4日(月)より通常営業いたします。

【千葉 勝田台店】新年明けましておめでとうございます。1月4日(月)より通常営業いたします。

年賀状ウラ面

年賀状ウラ面

年賀状オモテ面

年賀状オモテ面

 

新年明けましておめでとうございます。

いつもと違うお正月をお迎えのことと存じます。状況はいつもと違っても、新年を迎えられた喜びに違いはありません。新たな年が、希望に満ちた、笑顔あふれる一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

さて、私ども、武蔵屋勝田台店は、1月4日(月)より通常営業いたします。例年ですと、営業スタッフが新年のご挨拶回りにお宅を訪問させていただいておりましたが、この状況下で訪問はできる限り控えさせていただいております。新年のご挨拶に毎年ご用意しております「干支 開運根付け」を本年もご用意しました。訪問できない代わりに、数をたくさんご用意致しました。どうぞ、お出かけのおついでにお立ち寄りください。ご来店、お待ち申し上げております。【限定数200】

開運 干支根付け

開運 干支根付け(おみくじ付き)

また、昨年2020年に催行いたしました6回の「小さな小さな旅」で撮影した画像で、写真集を制作しました。題して「きもののムコウ 小さな小さな旅2020」。新年、お立ち寄りの際に、どうぞお目通しください。楽しかったあの日あのときが鮮明に蘇ります。

「きもののムコウ 小さな小さな旅2020」表紙

「きもののムコウ 小さな小さな旅2020」

「きもののムコウ 小さな小さな旅2020」

「きもののムコウ 小さな小さな旅2020」

 

 

 

 

 

2021年も武蔵屋勝田台店をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ