1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【千葉 勝田台店】尾関春美、退職のお知らせ 5/31をもちまして退職させていただきます

【千葉 勝田台店】尾関春美、退職のお知らせ 5/31をもちまして退職させていただきます

1986年の入社以来、満35年にわたり精勤いたしました営業スタッフの 尾関春美さん がこの度、定年を迎え、5月31日をもちまして退職させていただく運びとなりました。直接担当させていただきましたお客様、また関係のお取引先様などへは、お知らせのハガキをお送りいたしました。書中でのお知らせになりましたこと、お詫び申し上げます。

尾関在職中は、多くのお客様にご愛顧賜り、また関係先各位様には多大な応援を賜りまして、本人ともども篤く御礼を申し上げます。退職までの残された時間、皆様にご迷惑がかからないよう、しっかり引き継ぎ作業をさせていただきます。なお、ご心配なことがございましたら、何なりと遠慮なくご連絡くださいませ。

ご挨拶状オモテ面

ご挨拶状ウラ面

尾関の退職にともない、藤井祐子(さちこ)・髙倉利江 の2名を新規に採用。尾関が担当させていただきましたお客様は、この2名が引き継ぎ、今後は担当させていただきます。不慣れな部分が多いと思いますが、一日も早くお客様のお役に立てますよう、精進いたします。尾関同様のご愛顧、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

ありがとうございました。

「誕生記念祭」にご来場の皆さまへ、お礼状ハガキを発送いたしました。お陰様で開店から満40年という節目を迎えることができました。この節目に勤続35年のベテランスタッフが卒業することになり、名実ともに新しい一歩を踏み出す私たち武蔵屋勝田台店。引き続きご愛顧を、どうぞよろしくお願いいたします。

【お礼状、文面】 謹啓 この度は、武蔵屋勝田台店の40周年を祝う「誕生記念祭」にご来場賜りまして、誠にありがとうございました。また、35年精勤いたしました尾関春美さんがこの催事をもって退職。多くの方から賜りましたご厚情にも重ねて御礼申し上げます。店は、明日からまた一歩一歩、歩みを進めて参ります。皆さまのお越しをお待ち申し上げております! 敬白 (株)武蔵屋 社長 榎戸 秀典

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ