店長ブログ

11月国立劇場に出演の歌舞伎俳優・市川右團次さん、TV「徹子の部屋」に登場します。9/12

徹子の部屋 ゲスト/市川右團次親子 

11月の小さな小さな旅で拝見する国立劇場11月歌舞伎公演「名高大岡越前裁(なもたかしおおおかさばき)」。いつの時代も庶民の心を掴んで離さない「大岡政談」ですが、中でも人気なのが本作の「天一坊事件」を題材としたストーリーです。劇中、ときの将軍、徳川吉宗の落胤と偽り政道を揺るがす僧・天一坊を演じる歌舞伎俳優・市川右團次さんが、徹子の部屋に出演します。どうぞ、ご視聴ください!

 

9月12日(水)12:00〜12:30

「徹子の部屋」テレビ朝日

ゲスト/市川右團次&市川右近

 

54歳の父と8歳の愛息が魅せる歌舞伎舞台

昨年1月、歌舞伎界に注目の父子が誕生した。三代目市川右團次を襲名した54歳の父と、二代目市川右近を襲名した8歳の息子が登場。人気ドラマでも活躍した右團次さんだが、息子を見る目はすっかりパパの顔! 2人が襲名公演で演じた「宙乗り」など、息の合った名場面をVTRで紹介する。歌舞伎が大好きと語る可愛い右近さんに黒柳はメロメロ。

 

中野本店・小さな小さな旅11月

2018-09-08T23:50:44+09:00 | | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前
URL
コメント


画像の中に見える文字を入力してください。

(「投稿」の場合のみ入力してください)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月国立劇場に出演の歌舞伎俳優・市川右團次さん、TV「徹子の部屋」に登場します。9/12

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://musashiya.co.jp/mt/mt-tb.cgi/185

ページの先頭へ戻る