1. HOME
  2. ブログ
  3. 関 美子さんの想い出

関 美子さんの想い出

大正時代生まれの母の結婚衣装です。

長いこと箪笥で眠っていましたが、ある時舞台でこれを着て披露しませんか?というお話があり、思い切って纏ってみました。

 母は六十歳という時にみまかりましたが、天国から見ていてくれると思っております。

 私も高齢となり、虫干しや手入れが行き届かなくなって参りました。

 終活をすすめていますが、この着物のいく先かまだ定りません。

 どちらか保管や展示などを引き受けて下さる所がありましたらお知らせ願います。

大正時代生まれの母の結婚衣装
舞台で私が纏ってみました
保管や展示などの引き受け先を探しています