1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【中野本店】※終了しました※中野本店創業88周年記念催事「大ご恩返しの会2023」7/14(金)から

【中野本店】※終了しました※中野本店創業88周年記念催事「大ご恩返しの会2023」7/14(金)から

今月7月14日(金)~17(月・祝)の4日間、武藏屋中野本店の創業88周年記念催事
「大ご恩返しの会2023」のご案内を送らせて頂いております。

長きに亘ってお世話になった皆様に、大感謝価格でご恩返しをするイベント
その名も「大・ご恩返しの会」今回のイベントには、沢山のご来場が予想されるため
あらかじめ、ご来場のお時間をお伺いしております。
大特価の商品は、最高で85%、平均しても50%OFFと大盤振る舞いです。
当店から、着信が有りましたら、ぜひ、皆様のご予定をお伺いさせて頂きたいと思います。

7/14(金)・15(土)・16(日)・17(月・祝)の4日間の開催となっております。
今回は、西陣の老舗帯メーカー・とみや織物秘蔵の打掛を特別展示させて頂く予定になっております。
我々スタッフも大変楽しみに致しております。皆様も万障お繰り合わせの上、お出かけ頂きたいと思います。

また、もう一点、特別なご来場特典がございます。開運・厄除けのご利益の有る「金の小槌」を、
ご来場のおひと家族様につき1点進呈させて頂く予定です。
こちらのスムースなお引き渡しの為にも、ご予約の件、宜しくお願い申し上げます。
「金の小槌プレゼント」の兼ね合いも有ります為、ご予約のお約束時間の入った
後日ご郵送させて頂く「入場券ハガキ」をお持ちの方のみのご入店となります事
ご了承頂きたいと思います。

当日は、着物のお手入れもお安くご提供させて頂きます。丸洗いでしたら、一点3,850円にて
承ります。この機会にタンスを点検して頂き、7/14からの「大・ご恩返しの会」にお持ち頂ければと思います。

 

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ