1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【中野本店】※終了しました※2024年2月からの着方教室生徒募集中。申し込み多数の為、木曜日クラス追加しました。

【中野本店】※終了しました※2024年2月からの着方教室生徒募集中。申し込み多数の為、木曜日クラス追加しました。

募集要項の締め切り(1/22)は過ぎましたが、全クラスの開催は決定しています。

それぞれ、若干名の飛び込み参加は可能です。ご連絡お待ちしております。

 

季節も着物を着て頂くのに最適なシーズンになって参りました。
着物でお出掛けしたい!!とお考えの方も多いと思います。
そんな時に、人に着せ付けをしてもらうのでは無く

自分で着物を着て出かけられたら、お出掛けする時の楽しさも増えると思います。

着物を着たいと思ったときに、「きものを自分で着られる」と嬉しい、と思う方も
多くいらっしゃることと思います。「自分で着られることに」こだわった教室
それが武藏屋「きもの着方教室」です。

次回の募集は2024年(令和6年)2月からのお教室になります。
今のうちから、着物の準備などをしてお待ちください。

参加費は教材費の2000円のみ、講習代は初回10回は無料となっております。
期間、持ち物など、詳しくは、下記募集要項をご覧ください。

2/6(火)スタート 午前クラス 10時~12時 夜クラス 19時~21時
2/8(木)スタート 午前クラス 10時~12時
2/10(土)スタート 午前クラス 10時~12時

ご質問などはお問い合わせから書き込みください。

インスタやfacebookご覧の皆様もこちらからのお申し込みやご質問をお待ち致しております。

お申込みの方はこちらより下記①から⑥を記入の上、送信ください。
募集要項の①第一希望と第二希望のクラス②お名前(フリガナ)③生年月日④ご住所(〒を添えて)
⑤ご職業⑥お電話(携帯とご自宅両方)

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ