1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【中野本店】※終了致しました※サマージュエリーコレクション2023開催 

【中野本店】※終了致しました※サマージュエリーコレクション2023開催 

武藏屋中野本店は8月は「宝飾展」を開催いたします。

夏の暑いときにとなりますが、期間中、楽しいお楽しみイベントをご用意しています。
お楽しみ企画第一弾は「ワンコインカラーセラピー」です。
wildpurem@rth(ワイルドピュアマース)さんのカラーセラピーのワンコイン体験をお楽しみいただきます。。
詳しくはこちらをご覧ください。
今回は、2本を選択、15分で体験して頂く、ホームページのメニューには無い
イベント特別コースを500円のワンコインで体験頂けます。
私も事前に体験させて頂き、色の持っている特別な力を感じました。とてもお勧めです。
セラピストの「依田居先生」もとても元気の良い魅力的な先生です。
先生とお話しするだけでも元気をもらえますよ!!

お楽しみ企画の第二弾はお手持ちの宝飾品のお手入れ企画です。
期間中は、お手持ちの宝飾品2点迄新品仕上げを無料で承ります。
武藏屋でお求め頂いたものでなくても大丈夫です。
ご来場ご予約の上、お持ち頂ければ2点迄無料にてサービスさせて頂きたいと思います。
四日間、デザイナー「平塚宰」先生をお迎えして新作の展示販売を致します。
同時開催で、お手持ちの宝飾品のリフォームなどのご相談会も実施いたします。
引き継がれた宝飾もデザインを変えることで、蘇ります。
是非この機会にお持ち下さい。
期間中、地金の買取も致します。金の高騰が続いている今、タイミングは悪くないと思います。
宝飾コーナーでは、もう一つの目玉企画「高知県珊瑚」の宝飾品もご覧頂きます。
今回は珊瑚の念珠も充実しています。人にはなかなか聞け無い「念珠の作法」のお話も聞ける貴重な機会です。
皆様のご来店、お待ち致しております。

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ