【千葉 勝田台店】「京都・成田お披露目 創業百年記念名品展」、7/17から開催

初めてご紹介する京都の呉服製造卸の成田株式会社さん。今年2月にちょうど創業100年、老舗の仲間入りを果たしました。6月に京都で予定されていた記念式典が、新型感染症の影響でキャンセルに。晴れの場で発表される予定だった記念作品の数々を私ども武蔵屋勝田台店で、初めて公開させていただくことになりました。

 

出品される作品は、京都を始め全国有名産地や実力派工房とのコラボで制作された品物ばかり。また、初お目見えのご挨拶がわりに特別なお買い得品も数多くご用意いたします。

「京都・成田お披露目 創業百周年記念名品展」

とき/7月17日(金)・18日(土)・19日(日)・20日(月)

ところ/武蔵屋勝田台店 1階広間

[同時開催]奥村コーポレーション「新作ジュエリー コレクション」

・・・・・・特集「津守幾久子コレクション」「シーブルー・カルセドニー」

[同時開催]お楽しみ頒布会

京都の呉服製造卸「成田株式会社」が武蔵屋勝田台店に初お目見えする今回の催し。期間中ご予約の上ご来場の方に、京都の名料亭「下鴨茶寮(しもがもさりょう)」の味を頒布いたします。創業安政三年(1856年)という老舗の経営権をあの小山薫堂氏が取得されたのが2012年。小山薫堂氏が新たな歴史を積み重ねていこうと奮闘している「下鴨茶寮」自慢の「おじゃこ山椒煮」と「昆布のふりかけ」からお好きな1点を選んでご来場日時とともにご予約ください。ともに1080円の品を500円にてご提供致します。

「下鴨茶寮」主人・小山薫堂からのごあいさつ

【ご来場に際しましてのお願い】

安心で安全な店内環境と時間を提供するため、今しばらく催し物には来場の制限とご予約をお願いいたします。また、ご来店の際には、マスクの着用と入り口での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ