【千葉 勝田台店】歳末吉例 ファイナルセール 12/4(金)から四日間 [同時開催]草履お直し相談会

とき/12月4日(金)〜7日(月)の四日間

社会が大きく変わった今年ですが、こうして例年どおりの催し物の開催をお知らせできることを幸せに感じています。12月と言えばこの催事、「歳末吉例 ファイナルセール」です。ビギナーからマニアまで、すべての着物ファンに喜んでいただける品揃えが、何よりもこの催しの自慢です。

ファイナルセールDM 1ページ

ファイナルセールDM 2ページ ファイナルセールDM 3ページ

五代 田畑喜八 出逢い展

マニアに向けては、年に一度の出逢い「5代 田畑喜八 展」を。祖父で人間国宝の3代と父・4代とに、厳しい薫陶を受けた当代・喜八。自身が手掛ける京友禅訪問着、小紋、九寸名古屋帯、そして、織の袋帯。田畑家伝統の色柄はもちろん、新たな意匠も加わり充実したコレクションをお目にかけます。お客様のことを〝華主〟と呼び、その華主がより華やぐことを主眼に作品を制作するのが、江戸時代から続く工房の制作思想。肌身につけていただくと、そのことがすぐにお分かりいただけます。

きものABC

Aコーナーの着物をお求めいただくと、Bコーナーの帯、Cコーナーの長襦袢、もしくは小物がもれなく無料で付いてくるという、年末ならではの利益度外視のご提案です。この際一式揃えたいというビギナーの方にもってこいの企画です。

日本橋老舗問屋大蔵払い

東京日本橋の老舗呉服問屋「飯島商店」が腕によりをかけて蒐集した逸品の数々が、かわいそうになるほどの価格で登場します。目利きの貴女、どうぞ、宝探しにお越しください!

草履仕上げ職人 草履仕上げ職人

草履お直し&お誂え相談会

草履仕上げ職人の藤原さんをお迎えして、足元のお悩みにお応えいたします。着用機会が多くなる、年末年始や、その先の入卒、婚礼シーズンの前に、お履物の点検はいかがですか。職人さんの誠実な仕事ぶりを目の前でご覧いただくこともできます。

ファイナルセールDM 4ページ

ジュエリーセラピスト 山崎千織 カラーストーン診断

山崎千織のカラーストーン診断

チャクラストーンの研究で著書もある山崎千織先生が当店にお越しいただけることになりました。チャクラストーンを身につけても自己実現できる人とできない人がいることに着目。その原因が、内外からの〝ノイズ〟にあることに思い至ったそうです。ノイズをシャットアウトし、自身の成長を助ける〝繭〟になってくれるジュエリー、[COCOON ジュエリー]を開発しました。カラーストーンを使ったコンサルテーションから導き出す、その人本来の強み、目指すべき方向性をジュエリーに込めご提案したします。コンサルテーションは、朝10時から5時までの毎正時、一日8回。最終日は2時までの5回。四日間で29コマ限りの対応です。時節柄、お仕事や子育て、結婚や交際など、お悩みを抱える方が少なくないと思います。この機会に、穏やかな心を取り戻す時間を持ってみませんか。

2021武蔵屋カレンダー、プレゼント

2021年のカレンダーの配布が今年も始まります。できるかぎり訪問を控えております。ご来場日時とともにお好きな一点をご予約ください。後日、引き換えハガキを郵送いたします。

 

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ