【千葉 勝田台店】創立18周年記念 帝都企画コレクション展 雪の山形・米沢から新田克比古先生、応援来場! 2月26日(金)~

創立当初から深いお付き合いをいただいている呉服卸商の「帝都企画」さん。呉服チェーン出身のご主人と呉服卸商の元デザイン室勤務の奥様おふたりの「小さな小さな会社」です。その小さな会社が創立から満18周年を迎えました。記念の品々を掲載したコレクションカタログを制作し、発送いたしました。見てみたいお品物がございましたら、事前にご予約ください。ご来店時までお取り置きいたします。

また、代表の初岡さんの故郷・茨城県下妻のおいしいイチゴ(農業法人・大地 下妻農場)をご来店のお土産にご用意いたします。前日まで枝で完熟させたものをハウスから直送。ヘタの方までしっかり甘く、みずみずしいトチオトメイチゴ1パック。大変おいしいと評判です。生鮮品ですので、必ずご来店日時のご予約をお願いいたします。事前ご予約の方のみとさせていただきます。ご了承ください。

とき/2月26日(金)~3月1日(月)の四日間

雪の山形・米沢から紅花染「工房新田」の新田克比古先生が期間中、応援来場されます。どうぞ、お楽しみに!

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ