1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【千葉 勝田台店】京都がやってくる「大京都展」 4/23〜26開催

【千葉 勝田台店】京都がやってくる「大京都展」 4/23〜26開催

店内を京都に模様替えする「大京都展」。昨年はコロナの影響で、100%の開催ができませんでした。今年もまだ店内での飲食の「おもてなし」はできませんが、昨年の分も京都の雰囲気を感じていただけますよう、しっかり準備して皆さまのお越しをお待ち申し上げます。

とき/4月23(金)・24日(土)・25日(日)・26日(月)の四日間

ところ/武蔵屋勝田台店1階

ご来場土産/ご予約の上、ご来店いただいた方には、菓子司・かぎ隆三(左京区)の「わらび餅」を進呈いたします。
京都から毎日届きます。恐れ入りますが、ご来場日時と共にご予約ください。

出品/西陣・おおば、西陣・今河織物、下京・明星軒、下京・アイアイ

詳しくは、ご案内状(DM)をご覧ください。ご希望の方には、郵送いたします。弊社HPの「お問合せ」からご一報ください。

京言葉に関するクイズをご用意いたしました。「おいでやす」と「おこしやす」にていねいさの違いがあるとは存知上げませんでした。ちょっと難しかも知れませんが、スマートフォンなどでネット検索していただければ調べることもできます。 本状に回答をご記入の上、期間中にご来店ください。店内で、京都人が答え合わせいたします。全問正解の方には、ささやかですが心のこもったプレゼントをご用意しております。

 

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ