【中野本店】12月催事「感謝還元祭2020」のお知らせ

来る12/4(金)~12/7(月)の4日間中野本店では、世代交代して6年目の催し
「感謝還元祭2020」を開催いたします。
6年間のご愛顧に感謝の気持をイベントや商品で還元する催しです。
今回は、京都のメーカー「安達良機業店」のご協力を頂き
11代市川團十郎着用衣装「連獅子の羽織袴」
坂東玉三郎着用衣装「天女羽衣」
市川海老蔵着用衣装「光源氏袴」などを展示させて頂きます。
また、歌舞伎衣装ゆかりの着物や帯も特別価格にて販売致します。
そして、武藏屋には欠かすことのできない・西陣丸弘商店の全面バックアップを頂き
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。
呉服はもちろん、京都のメーカーのハンドバックや滝風イオンの展示も致します。

なお、感染者が増えているため、ご来場時間のご予約制での開催とさせて頂きます。
ご来場ご予約のご連絡を順次させて頂いております。
ご予定の空いているお時間をお伺いさせて頂けましたら幸いです。

店内は、マイナスイオンとオゾンで空気をきれいにする滝風イオン2台、ダイキン製の加湿器
天井の換気扇4台による換気、パーテーションパネルの設置等、感染予防対策は
万全で皆様をお迎えさせて頂きたいと思います。
近日、お客様のご紹介で、高性能の検温器も導入致しました。
マスクの着用、入店時の手指の消毒もご協力を頂きまして、開催させて頂きたいと思います。

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ