【千葉 勝田台店】武蔵屋創業85周年記念「ご恩返しの会」、開催! 11/13~

ご恩返しの会DMオモテ面 ご恩返しの会DMウラ面

創業者、榎戸寛とはつ代

創業者、榎戸寛(かん)と はつ代

私の祖父・寛(かん)と祖母・はつ代が
武藏屋を創業したのが、昭和10年11月。
お陰様で、ちょうど85年を迎えることができました。

感謝の気持ちを品揃えに変え
『85年分のご恩返し』をさせていただきます!!

武藏屋創業85周年記念 ご恩返しの会

とき/11月13日(金)・14日(土)・15日(日)・16日(月)

85年にちなみまして、特別に吟味したお品物を 〝最高で8割引〟 〝平均で5割引〟 でご奉仕いたします。ご迷惑をお掛けしないよう、ご来場日時のご予約をいただいております[90分に7名様まで]。誠に恐れ入りますが、ご予約をお願いいたします。ご予約の上、ご来店のお客さまには、ささやかではございますが、心ばかりの記念の品をご用意しております。

ご来場ご予約の皆さまへの記念品

富津金谷・見波亭のバームクーヘン

[A]富津金谷・見波亭のバームクーヘン

銚子産マイワシの醤油煮の缶詰(2缶)

[B]銚子産マイワシの醤油煮の缶詰(2缶)

 

 

 

 

 

 

 

[A]と[B]、いずれか1点をお選びください。昨年の台風15号、19号の爪痕がまだ癒えない千葉県。少しでも応援になればと思いまして、県内の物産品の中から名品2種を選び、来場記念品に取り上げました。ご来場いただけましたら、少しでも千葉県への応援になります。ご来場ご予約をお待ち申し上げております。

特別非売品出品

京都・西陣 織紋意匠 鈴木 七条袈裟

京都・西陣 織紋意匠 鈴木 七条袈裟 たいへん貴重な品です。ぜひ、お近くでご覧ください。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ