1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【千葉 勝田台店】武蔵屋 創業86周年記念「86年分の ご恩返しの会」

【千葉 勝田台店】武蔵屋 創業86周年記念「86年分の ご恩返しの会」

私の祖父、榎戸寛(えのきど かん)と祖母 はつ代が、昭和10年に創業いたしました 武蔵屋。おかげさまでこの秋、創業86周年を迎えることができました。心より篤く御礼申し上げます。

これまでお支えいただきましたすべての皆様にお贈りするのが、「86年分の ご恩返しの会」です。現在、スタッフ全員で準備に取り掛かっております。また、期間中、「最高で8割引、平均で半額」を実現するため、私はもちろん、取引先商社も全力で品揃えに奮戦奮闘中。万障お繰り合わせの上、ご来場賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

なお、会場でご迷惑をおかけすることのないよう、ご来場予約をいただいております。弊社担当者からご予約受付の連絡をさせていただきます。その際、少しだけお時間を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

「86年分の ご恩返しの会」

とき/11月12日(金)・13日(土)・14日(日)・15日(月)の四日間

ところ/武蔵屋 勝田台店 1階広間

 

【86年を振り返る弊社の歴史】

ご来場土産は、【地元千葉県応援プロジェクト】です!

少額でも県内の企業様にお金が落ちた方が良いだろうと思い、千葉県の恵まれた自然と優秀な技術とを活かして こだわりのモノづくりをしていらっしゃる企業様2社を選定。今回、「ご恩返しの会」にご予約の上、ご来場いただける皆様にお土産としてお持ち帰りいただきます。

[A]ペカンナッツショコラ(キャラメル)75g スタンドパック

   株式会社 グランプラス 様(八街市)

[B]あらびきウインナー 6本入(140g) 冷凍

   株式会社 ma’am Pig マームピッグ 様(旭市)

実は、両方ともスタッフ全員で試食させていただきました。チョコレートもウインナーもとても美味しく、「これは選べないね」というのが、皆の感想でした。お迷いになるかも知れませんが、どちらかを選んでお申し込みください。

ご来店予約のお時間は・・・

◇10:00 ◇11:30 ◇13:00 ◇14:30 ◇16:00 ◇17:30

比較的、午前中が空いております。曜日で申し上げますと日曜日が空いています。当店スタッフが混雑していないお時間をご案内申し上げます。どうぞ、お電話でご連絡ください。

「県内」0120-91-6348 「県外」043-463-6348

 

公式ホームページだけの耳より情報

毎年ご好評をいただいております「2022 武蔵屋 カレンダー」の予約を「ご恩返しの会」会場で先行して受け付けます。開場に見本もご用意いたします。見本をご覧の上、お申し込みください。

ご来場、心からお待ち申し上げております!

お知らせ

お知らせ一覧

武藏屋からのお知らせ